*6月のご意見*

→青梅柚木店


▼メールにて

先程、お店にてお惣菜の”うの花”を購入しました。

子供が”まずい!”と言うので、私も食べてみましたが、ひどいものでした!”うの花”は水分を飛ばす為に、炒るものだと思うのですが、とにかく、びしょびしょで、器を傾けると流れ出るようです。また入っている人参が、がりがりでした。生の人参の香りが強く、全く火が通っていないようでした。いくらお買い得品で値段が安いとは言え、これでは、他のお惣菜も二度と買うまいと思ってしまいました。

260円のお弁当も出されているようですが、いくら安くても、まずくては買う気にならないと思います。

もう少し心を込めて、安くておいしいものを作って頂きたいと思いました。ご再考をお願いします。

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いつも青梅柚木店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 ご指摘いただきました「卯の花」の件、17日午前中に青梅柚木店惣菜部の責任者及び従業員にヒヤリングを行いました。

≪状況≫

昨日は、「卯の花」を6個製造販売いたしました。責任者は充分水分を飛ばし、食べてみて販売を決定していました。
 しかしながら、商品として並べた状態を充分チェックしておらず、試食したときと販売している商品の状態の比較を行っておりませんでした。
 その結果、○○様がお買い求めて、気分を害された状況を引き起こしてしまいました。

 製造・販売責任者としては、あってはならない事で、誠に申し訳なく思っております。

 今後は、販売状態をチェックする事は当然として、時間経過と共に鮮度・商品状態を厳しくチェックすることで、二度とこのような事がないよう、お客様にご迷惑をおかけしないよう、店長以下従業員全員に指導・指示致しました。

 今回のこと、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

パーク商事(株)
営業統括本部長 三浦修二


▼お客様より

クレジットカードが使えたらありがたいです。

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いつも青梅柚木店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました点は、お客様の利便性を考えれば早急に導入しなければいけない事項ではございますが、経費その他を考えますとお客様には商品への還元することを優先せざるを得ません。

 ご要望にお応え出来ず誠に申し訳ございません。


▼お客様より

5/22、レジ担当の方に不快な思いをさせられました。

レジ精算で並んでいたときに他のレジを開放していただいたのですが、私より後ろのお客様が先にレジに入ってしまいました。

「2番目にお待ちのお客様」と案内すべきなのに非常に不愉快な思いをしました。きちんと教育してほしいです。

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いつも青梅柚木店をご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんでした。レジの教育を再度徹底させるように店長以下従業員に通達致しました。


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